2022/10/19 14:31

東京支部のYです。

お久しぶりの投稿となってしまいました。

このブログでは、周知活動が大変だとさんざんぼやいていますが、
そんな私たちに、各同窓会の関係者の方からお声がけいただき、このサイトの情報を載せていただいています。

JASH 日本聖心同窓会

ドゥシェーン会

宮代会

本当にありがたいお話です。
初めてご連絡させていただくにも関わらず、迅速にご対応くださる、同窓生の皆様の気配り、お考えの深さ、鋭さに感動しています。
東京支部のお役目をいただいて、我々自身が同窓会の輪の大切さ、貴重さを身に染みて感じました。
月並みな言い方ですが、不二聖心の卒業生であることを改めて誇りに思います。
自分が、自分が、となってしまいがちな世の中で誰かのために動けること、動いていただけることで本当に幸せな体験をさせていただいています。

どうぞ、上記サイトも訪ねてみてください。

そろそろ不二に行きたくなりませんか?
次回のブログは秋の集いのご案内をさせていただこうと思います!